※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が同じことを繰り返し、蹴ってしまった。謝るべきか悩んでいます。

旦那が何度言っても同じことをするので軽く蹴りました。
具体的には、ズボンを下ろしてパンツをずらしてきました。
いつもやめてと言っているのですが全く響いていないようで繰り返します。
本当に腹たって蹴ってしまったのですが、全く自分が悪いと思えません。。
旦那は大袈裟に痛い痛いと言ってます💧
蹴ったことに関しては謝るべきですかね。。
腹立ちます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら絶対謝りません😭

はじめてのママリ

人の旦那様に失礼ですが、
ウザすぎてびっくりです…。
面白いと思ってるんですかね?
私なら謝らないですね😫
次やったらもっと強いのお見舞いするからなって言いたいです!

まるママ

ただただ気持ち悪いことをしているのわ旦那さんなので謝らなくてもいいと思います😇😇😇
私なら軽く蹴るくらいでわすみそうにないです😇😇😇

バタ☆タコ

初めまして失礼いたします。

何度も伝えているのにやめなくて相手から怒られたのも自業自得なのでそんな相手なら個人的にもこちらからは誤りません。

何ならこちらは本気で怒っている雰囲気や態度を出すなり、蹴ってしまった事は謝ってもどうしてそうなったのか冷静にコンコンと説教しだしますね。

ハッキリと言われない、態度に出出されてから出ないと理解出来ない人はいますので…(自分が同じ事をされると逆ギレや激高するタイプは注意が必要です。)