※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

お友達の家にいくときの手土産はどんなのがいいでしょう?お家を汚さないものがいいなと思ってるんですが💦

お友達の家にいくときの手土産はどんなのがいいでしょう?

お家を汚さないものがいいなと思ってるんですが💦

コメント

m.k08

私はプリンとかケーキ持って行ってます!「おやつに食べよー♡」みたいな🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    ケーキ自転車でもくずれないですかね?ドキドキ笑

• 5月18日
はじめてのママリ🔰

私はミスドのドーナツとか持っていきます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミスド、馴染があっていいですね♪ありがとうございます✨

• 5月18日
ぷくぷく

上の方がおっしゃっているように、私もプリンやケーキいいと思います😃

あとは、うちにお招きしたときに100%ジュースを持ってきてくれたお友達がいて、お菓子はこちらでも準備していたのでとても嬉しかったです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    パパは不在なのですが、パパの分もいれておくべきでしょうか?

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お友達のお宅のパパです😣

• 5月18日
  • ぷくぷく

ぷくぷく

うーん…私はその場で食べる人の分だけで十分嬉しいタイプですが、なかにはパパの分も入れるのがマナーだと感じる人もいるので、パパの分もあると嬉しいと思います😃
    私はその場で子どもたちに分けちゃうか、次の日の子ども用にしちゃいますが笑笑

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨パパは仕事で食べるタイミングのがして、子どもたちが食べるのあるあるですよね笑
    購入していこうと思います🎶

• 5月19日
ダイフク

1リットルパックジュース2種類
シュークリームとかプリン、ミスド、市販の沢山入ってるお菓子3種類くらい買っていきます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ボリューム満点で目が楽しいですね✨ありがとうございます😊

• 5月18日