※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の評価を教えてください。育児や家事への協力、性格、金遣いなどの点数をつける。自分の旦那は75点。育児40点。トータルで70点。100点の旦那はどんな人?

皆様の旦那さんはぶっちゃっけ何点でしょうか!

人に点数つけるのは失礼かもそれませんが
ここでしか言えないこと言ってみませんか🥺

人として
旦那として
パパとして

育児や家事への協力姿勢
性格や生活態度などいろいろな基準点があると思います!
それを全て踏まえた上での点数をよかったら教えてください🙌

ちなみに私の旦那としては75点
いつもありがとう、好き、愛してる、可愛いなど
常に口にしてくれます
浮気の心配も無いですが、なんせ金遣いが荒い!
貯金ができん!
たまにそこでキレる?ってところでキレる
料理や掃除などもしてくれる
でも脱いだ服はいつもそこら辺に置いて明日着るからとそのままにする(1週間放置)

育児40点
ずーーーっとスマホ
ずーーーーっとゲーム
子供見ているというよりもゲームを見てる
ゲーム中話しかけても聞こえない
子供に対してすぐ怒る時がある
でも子供と遊ぶのは上手
子供と同じ目線になって遊ぶからどの子供にも好かれる

などあげたらキリないですが
トータル的に考えて70点かなって感じです🥺
100点の旦那さんって一体どんな人なのでしょうか🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

見栄とかなしで、
100億点です!!笑
人柄も夫としてもパパとしても🥹

  • ママリ

    ママリ

    素晴らしい!!!
    いい旦那さんでありパパなんですね🫶
    羨ましい🥺✨

    • 5月21日
はじめてのママリ🔰

10点位?低すぎる?
30点位?高く言い過ぎか?
って感じです笑

人として夫として父としてクズ気味です。
離婚しないの?って言われるレベルです。
良い所は暴力はない(当たり前の事ですね)荷物持ってくれる、私の考えを否定したりはしない、仕事はちゃんと行くです。
でもこれを上回るクズさかつ育児しなくて子供に愛情があまり無い自己中な人間です💦
結婚して家庭をもつべきではなく一人で気楽に生きて行く方が向いてるタイプの人間でした。

100点かはわからないけどそれに近いだろうなの義兄がいます。

  • ママリ

    ママリ


    たまにいますよね!
    結婚向いてない人🥹
    なぜ結婚した?と思う人は私の周りにもいます😂

    100点に近い人が身近にいると比べちゃいそうです🫠

    • 5月21日
りりー

人としては90点
旦那としては70点
パパとしては70点って感じですかね🤣

私は人付き合い得意では無いので、仕事でも目上の人に好かれて友達とも上手に付き合えたりある程度の事は仕方ないっしょっていう考えでいれるのでほとんど怒りません、私とは真逆です🤣

旦那やパパとしてはどうしても嫌な面が見えてしまうので低めですが苦手な事は任せた!それ以外は頑張る!みたいな感じなのでありがたいです🙂‍↕️

でも最近子供がグズグズだったりすると旦那がダメですぐ心折れて頼んでくるのはイラッとします笑

  • ママリ

    ママリ

    出来ない物はできない!と割り切るのも大事ですよね✨
    でもすぐ諦めるのはたしかにイラッときます😂

    • 5月21日
  • りりー

    りりー

    なので出来ることを頑張ってもらってます!
    もうちょっと頑張ってよ!ってなりますね🤣

    • 5月21日
ママ

人としては100点です💮
旦那としては98点!!
車とバイクしか興味無かった為、女心が分からない時がありモヤモヤする時があります🤣
パパとしては90点!!
仕事が忙しすぎる為に娘との時間の時でも社用携帯ポチポチしてますね……😇

私にな勿体ない位最高の旦那です🤭💕

  • ママリ

    ママリ

    社用携帯あると見ますよね🫠
    仕事と休みは区別してほしいと思うけど、現実はそうはいかないですよねー🫨
    でも最高の旦那さんで羨ましいです🫶

    • 5月21日
はじめてのママリ🔰

人として90点
旦那として50点
パパとして1000000点

気が効かなすぎてマイナス10点だけど、とっても優しく"いい人"です!
旦那としても100点!といいたいけど義実家が.....なのでマイナス50点!
パパとしてはパーフェクト!爪切りもお風呂入れもパパの仕事だし出来ないことがない。仕事から帰ってきたらずっと抱っこしてお世話してます😊


義実家さえ...なー😅笑

  • ママリ

    ママリ

    1000000点!!すごい!!
    義実家って本当大事ですよねーー
    うちも旦那側の親族全員クズなので気持ちわかります笑

    • 5月21日
はじめてのママリ🔰

人としては100点!
パパとしてはまだまだ未知数です😅

  • ママリ

    ママリ

    パパとしてはこれからどうなるか楽しみですね✨

    • 5月21日
はじめてのママリ🔰

全項目100点満点で最高の夫です😍

  • ママリ

    ママリ

    100点満点なんて羨ましいです🥹✨

    • 5月21日