※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
abcde123
妊娠・出産

計画分娩で38週に予定しているが、お腹の子はもう少し長くいた方が良かったのかなと思っている。計画分娩経験者の話を聞きたい。

二人目を計画分娩で出産予定です。旦那がシフト制、夜勤あり、自分の実家が県外、旦那の実家⇆自宅が1時間くらい車でかかる等の理由から計画分娩を38週頃予定してますが、今になってこれでよかったのかなーとなんだか思うことがあります。

お腹の子は少しでも長くお腹にいた方がよかったのかな?とか🥺🥺メンタルおかしいかもです😑計画分娩された方のお話が聞きたいです!

コメント

たぴ

2人とも計画分娩で産んでますが
早めに出したこと後悔はしていません!むしろいつ会える!と覚悟が決められてドキドキソワソワ楽しみで仕方なかったです

我が家も旦那の仕事の関係上
3人目も計画分娩予定です!
体重さえ大きくなってて先生も大丈夫と言ってくださってるのであれば
大丈夫とおもいますよ☺️💓

はじめてのママリ

私も2人目計画無痛でした!
上の子のご飯とか旦那1人じゃ心配だったので
親に来てもらったので計画じゃないと
無理でした💦
不妊治療で授かって計画で出産だったので
どれも赤ちゃんのペースじゃない気がして
いいのかなって迷いもありましたが
いつ来るかわからない陣痛を待つ
不安もなかったし結果的に良かったですよ😀