※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきっちゅ⭐
子育て・グッズ

1才半健診前に歯医者に行ったことありますか?お子さんも一緒に診てもらえましたか?最近歯に問題があって、近々行こうと考えています。どうでしたか?

1才半健診前に歯医者いかれたかたいますか?お子さんちゃんとうけられましたか?最近、歯にきになることがあって近々いこうかなと思っているのですがどうでしたか?

コメント

kaana☆

1才で歯医者に行きました♡
膝の上にのせて診察だったので
泣きましたが暴れる事はなかったです♪

• みきっちゅ⭐

みきっちゅ⭐

コメントありがとうございました。膝にのせてだったのですね✨ありがとうございました。

• 4月1日

1歳1ヶ月、1歳4ヶ月でフッ素塗りに行ってますが抵抗などもせずちゃんとアーンしてやってもらってますよ♪
多分嫌がる子の方が多いので泣いたり暴れたりしても小児歯科の方なら気にしないと思います😊

• みきっちゅ⭐

みきっちゅ⭐

コメントありがとうございました。近々行ってみたいと思います。ありがとうございました(*´∇`)

• 4月1日