※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

土日祝お休みがあるご家庭は家族でどんなことをして過ごされてますか?

土日祝お休みがあるご家庭は家族でどんなことをして過ごされてますか?

コメント

公園行ったり買い物行ったりが多いです🤔

• ママリ

ママリ

そうなりますよね🥹
    買い物すると毎回何万も使っててお金足りなくなってきました😅

• 5月17日
ママリ

アスレチックやポーリング、
映画やショッピングモール、
トンデミなど少し大きな子ができる室内遊び場などですね‼︎

登山and日帰り温泉も月1くらいしますし、
遊園地などもあります🎡

今は2番目の息子が怪我and手術で土日の習い事ができないため、言い風に捉えて、2番目と末っ子連れてたくさんお出かけしてますよ。

先週は動物園へ、
明日は和菓子作りandアウトレット日帰り温泉のコースにしてます😊

長女が塾などあり泊ができませんが、下2人が退屈そうにするのは可哀想なので💦

• ママリ

ママリ

アスレチックに付き合ってくれるのですね✨
    温泉は子供と2人で行くので夫がいるといけなかったり、ハイキングどかは疲れるとはと言われると候補がなくて、、

遊園地と映画は2人で行って夫に任せるので毎月1人時間はあるけど、家族ってなると我が家は本当になくて💦

夫婦が楽しめて子供もってなるとやはり定番の遊びですよね

• 5月17日