※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきっちゅ⭐
子育て・グッズ

1才半の子供がいて授乳中です。3時のおやつは授乳中でもあげた方がいいですか?授乳中の方はどうしていますか?

1才半の子がいます。うちはまだ授乳してます。みなさん授乳してても3時のおやつはちゃんとあげたほうがいいのでしょうか?みなさんはどうですか?

コメント

りゅうまま

授乳してますが、3時と10時におやつあげることが多いです💦

• みきっちゅ⭐

みきっちゅ⭐

コメントありがとうございました(*´∇`)ちゃんとあげてるんですね✨

• 4月1日
みー

うちは卒乳してますが、3時におやつあげてます😄
本人が特に欲しがらないならあげなくていいと思いますよ!!

• みきっちゅ⭐

みきっちゅ⭐

コメントありがとうございました。参考になります。ありがとうございました(*´∇`)

• 4月1日

うちも授乳中ですが日中は極力授乳してません。外に行って気を紛らわせたり、おやつあげたりしてます。でもおやつたべてもご飯の直後でもおっぱい欲しがります。機嫌が悪くなるようならおっぱいあげてます(´-ω-)

逆に、授乳もおやつも無い日もたまにあります。ご飯さえしっかり食べていれば、おやつがなくても大丈夫かな?とは思います。

• みきっちゅ⭐

みきっちゅ⭐

おやつ…難しいですよね💦ありがとうございました(*´∇`)

• 4月1日
あすか

おやつはあげたほうがいいと思いますよ😊食事では補えない栄養やアゴの発育の為にもオススメします✨

• みきっちゅ⭐

みきっちゅ⭐

コメントありがとうございました。参考にさせていただきます。ありがとうございました。

• 4月1日