※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

大分市で稗粒腫取ったことある方いますか?近所の皮膚科行ったけど取ってくれなくて、実際とったことある方教えていただけると嬉しいです。

大分市で稗粒腫取ったことある方いますか?💦
近所の皮膚科行ったけど取ってくれなくて、、、
実際とったことある方教えていただけると嬉しいです🙇🏻‍♀️
大人です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

明野の牧野皮膚科でとってもらいました!待ち時間が長く、取ってもらうのはハサミでチョキンと一瞬でした!

• ママリ

ママリ

牧野皮膚科気になっていましたが、やはり待ち時間がネックでなかなか踏み出せずにいました……😂ハサミなんですね……!どのくらい待ちましたか?💦

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットで順番取りが出来るんですが、その順番が後ろの方すぎて2時間近く待ちました😂子どもがまだ小さかったのでぐずってぐずって、診察だけしてもらって、翌日に処置してもらいました😭そしたら処置一瞬すぎて、それなら我慢して少し待てば良かったー!と思いました😂

• 5月17日
  • ママリ

ママリ

ネットでできるんですね✨でも2時間…😨それは大変でしたね💦💦処置早く終わりますよって教えて欲しかったですよね😂💦
    詳しくありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 5月17日
🔰

いちみや皮膚科で取ってもらいました!
パパっとその日に取ってもらいました。ただ大きさ?発達具合によって取れないのもあると言われました!

• ママリ

ママリ

いちみや皮膚科行ったことあります✨保険診療の方ですかね?💦待ちますよね😂💦
    発達具合によってとかあるんですね!かなり小さいのがたくさんあるので、微妙かもしれないですね…ハサミで取られましたか?💦

• 5月17日
  • 🔰

🔰

保険の方ですー!
    朝イチ逃すと待ちますね💦
    それか昼イチに行くかですかね!美容の人いると待ちますよね😭

私の皮膚の状態なのかまだ埋もれてるって言われたのもあってそれは取らずで終わりました☺️
    ハサミだったかなんか耳かきのようなものに穴が空いててピンセットとともにグッと押し出して取る感じだったと思います!3年前くらいなので記憶違いだったら申し訳ありません💦

痛いかもですー💦と言われてはいましたが痛くはなかったですよー!

• 5月17日
  • ママリ

ママリ

朝イチの次は昼イチが良いんですね✨そうします!✨

なるほど!イメージ分かりました☺️安心しました!✨ありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 5月17日