※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊活

旦那さんとの性行為タイミングが難しいです。同じ悩みの方、アドバイスをお願いします。

旦那さんが性欲が少なめのため、産婦人科で排卵日を確認してもらってタイミングを2日連続でとりたくても1回しか仲良しができません😭同じような悩みで悩んでる方がいましたら、どんな風に頑張っているかアドバイスをいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします💦

コメント

maremama

私もそんな感じでした!
あとは仕事の都合などで2日連続は無理だったので、諦めてどちらかに1回でした!
無理に強制したりして男性側もストレスに感じると精子の方にも影響が出たりするみたいなので無理強いはしませんでした!
2日連続を義務的にするより、どちらかにしぼって仲良くする方がお互いストレスなく妊活できました!

• ちょこ

ちょこ

コメントありがとうございます❤️
    やはり無理強いは良くないのですね…😢
    旦那さんがストレス感じるのも可哀想なので、私も1回に絞って仲良くしてみます✨

• 4月1日
りえ♡♡♡

はじめまして(*^_^*)
1回でも出来ればましですよ(>_<)

• ちょこ

ちょこ

言われてみればそうですよね…!
    旦那が仕事で疲れまくっててその1回ですら出来ない時もありますしね😱💦
    気づかせてくれてありがとうございます✨

• 4月1日
  • りえ♡♡♡

りえ♡♡♡

私は、100%タイミング取れないので😣ちょこさんが羨ましいです😭

• 4月1日
  • ちょこ

ちょこ

タイミングが取れない理由があるのですね…😢💦
    お互い早く赤ちゃんが来てくれるといいですね😭✨

• 4月1日
うさぎ屋

うちも性欲かなり低めです笑
1人目を授かった時も一年半以上ぶりでたまたま妊娠できたので奇跡でした。

今回は、1人目を妊娠した時以来全く無かったので、自分で基礎体温を測って旦那にもこの日が排卵日だからねと1週間くらい前から言い聞かせて月1づつタイミングをとりました。前回は排卵日でダメだったから、今回排卵日1日前だねとか、それでもダメだったから2日前にしてみようかとかでなんとか授かれました。

• ちょこ

ちょこ

1年半以上ぶりで授かれたのはすごいですね✨!羨ましいです😍
    色々なタイミングを試されたんですね☺️私も今度は排卵日の2日前などを提案してみたいと思います🎵

• 4月1日
あや(*´ω`*)

あたしのとこも性欲少なめです。。
とりあえず排卵予定日2日前に一回は自力で頑張ってもらいましたが、
あたしの場合すごく荒い手法ではありますが(笑)
次の日もその次の日も、
ただ寝てて!!って言ってひたすらあたしが動いて無理矢理にでも出してもらってました(笑)

なので、なんとか排卵日付近は最低でも2日連続で頑張ってましたよー!

• ちょこ

ちょこ

なるほど😂!!旦那が頑張れないなら私が頑張るしかないですよね✨
    1回仲良ししたら旦那はかなり満足してしまうみたいなので望みは薄いですが、今度試してみようかな…(笑)
    妊活がこんなに心が折れるものだなんて思いませんでした💦

• 4月1日