※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

冷蔵庫の製氷機能が故障。冷凍庫は問題ないが、買い替え検討中。サイズアップも考えていた。

14年目を迎えた冷蔵庫。製氷が出来なくなりました。
冷凍庫のものは溶けてないし、冷えてるので冷蔵庫としては使えそうですが…
もともとサイズアップを考えてはいたので買い替え時ですかね😭💦
痛い出費です…

コメント

mama

冷蔵庫の通常寿命は10年とこの間電気屋さんで言われたので14年も使えたらいい方ですよ🫣
でも冷蔵庫たかいんですよ、出費痛いのわかります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり寿命ですよね😅
    長いこと使えたことをありがたいと思って冷蔵庫探してみようと思います。でも、一昔前と比べるとすっごく高くなったなぁって思います😭💦💦

• 5月17日
ぴいたん

10年持ったらすごいと思います🥺
近くのお店でセール期間狙います😂うちは、4月末まで近くの家電量販店が閉店セールしてたので、そこのタイミングで買えばよかったなぁ、と思ってます😂

ぽろママ

実家で朝起きたら冷蔵庫が壊れてキッチンの床が水浸しになっていたので、製氷器から壊れてくれるなんてすごく親切でいい子な冷蔵庫🥹✨14年間頑張ってくれたんですね🥹