※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Amazonのデバイスでの問題です。うっかりAmazonMusic Unlimitedに加入してしまった時の対処方法を知っている方いますか?

Amazonのデバイスを使ってる方に質問です。
「アレクサ〜して」とか言うと反応してくれるやつです。
アマプラ会員でAmazonMusicは使っているのですが「Unlimitedに加入しますか?」とたまに聞かれて「はい」とこたえてしまってうっかり加入してしまいました。
これが出てこないようにするにはどうすればいいかわかる人いますか?

コメント

ななりー

うちも同じようにアマプラ会員でAmazonデバイス使ってます!
「unlimitedに加入しますか?」の案内、鬱陶しいですよね〜あれは広告なので消せないみたいです🥲
わたしもいつかうっかり加入してしまいそう、、
加入の取り消し?みたいなの出来ましたか?無料期間中に解約する感じですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

消せないのですね😭
    普通に支払って解約しました😭
    その前にも気づかない間に3年間くらい支払ってたこともあって解約しました😭

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

取り消しとか出来るんですか?
    普通に諦めて支払おうと思って解約してしまいました💦

• 5月18日
  • ななりー

ななりー

厄介ですね😭
    いえ、取り消しとかできるのかな?!と思っただけで、、やっぱり出来ないですよね😭

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出来ないですよね😂
    ありがとうございます!

• 5月18日