※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま〜まれ〜ど
お出かけ

福岡のアンパンマンミュージアムの平日混雑状況や遊び方について教えてください。時間的に回り切れるでしょうか?初めての家族旅行で不安です💦

福岡のアンパンマンミュージアムに遊びに行く予定です!
今月(5月)の平日に行く予定なのですが、平日の混み具合はどうでしょうか?

お出迎え?やSLマン?は混雑すると他の口コミで見ましたので、パスします。混雑しないところで普通に遊べたらそれで十分なのですが、どうやって回っていくのがいいなどありますか?

予定では平日午前中、食事もなしです。回り切るのに時間は足りますか?

親も子どももこういった遊び場に行くのが初めてなので、不安でいっぱいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

平日でも割と多い印象です

お子様の年齢によると思いますが
ベビーカー持ち込みできないので
もし長く歩かない子なら抱っこ紐がいると思います

回るのにそんなに時間はかかりませんが
売り場や遊び場で誘惑だらけなので🤭
子供が中々次に進まなかったりするので
子供次第ですね💦

• ま〜まれ〜ど

ま〜まれ〜ど

ありがとうございます!
    やはり平日でも多いのですね😣

もう抱っこ紐の年齢ではないのですが、普段から抱っこ抱っこが多いので覚悟が必要そうですね...

• 5月18日
初心者です。

まだリニューアルしていけてませんが

平日ならお出迎え時間は混むけど、開店後すぐじゃなきゃチケット売り場はそんなに混みませんでした。

slマンはチケット制で数に限りがり時間決まってたから、平日混む印象なかったです。待っても15分ぐらいだったよーな。前は希望時間言えばその時間帯もらえました。

バイキンマンの基地など遊び場は混むけど、劇場やってる時は空いてます!
朝一いくつバイキンマン基地いくとのびのび遊べます。
前は朝一いって貸し切り状態でした。

午前だけで回り切ると思います!

• ま〜まれ〜ど

ま〜まれ〜ど

ありがとうございます!
    詳しく教えてくださり、助かりました😌
    大人も相当疲れそうなので、覚悟して行きたいと思います!

• 5月18日
ママリ

平日は土日の半分くらい空いてますよ😊
リニューアル当初は混んでましたが今はそんなに多い印象はないです!
オープン(キャラクターによるお出迎え)の時はやはり、少し並びますがSLは今余裕でチケ取れます。

オープンと同時に入って、午前中だけで帰るのは勿体無いと思います。
ショーもあるので、やはり13:00〜14:00くらいまでいるとめいいっぱい遊べるのではないかと言った印象です!

• ま〜まれ〜ど

ま〜まれ〜ど

ありがとうございます!
    遠方からの旅行で行くのですが、やはり1日はアンパンマンミュージアムの日にした方がよさそうですね😂

• 5月21日
むー🔰

うちの子は3歳まで連れて行ってましたけど、何回も色んな場所を周回するタイプだったのでバイキン基地、砂遊びのところ、ボールのところ、滑り台と、上の階も下の階もウロウロしてたので開店から16時くらいまで遊び回ってましたので午前だけでは帰りたくならないのではないかな〜と思います。
SLマンの時は混むことは混むけど開店前についておけばまず時間指定券もらえました。