※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぶ
お出かけ

ディズニーのウィークナイトパスポートで2歳と6歳を連れて行くのは、お世話の時間も考えると時間的にもったいないでしょうか?

ディズニーのウィークナイトパスポート、
2歳と6歳連れて行くには
お世話の時間等考えるとやっぱり
時間的にもったいないですかね😅?

コメント

おいずみ

昨年の12月に、2歳と5歳ですがウィークナイト使ってディズニー行きました!

うちは15時半頃家で軽食食べてから行ったので、19時頃少し小腹空いたなぁくらいのときポップコーン食べただけで子供達は満足していました!
その間に私は主人と子供たちを残して、自分が欲しいグッズの買い物へ行けたので、効率も良かったです(笑)

ワンデイパスポートだと疲れて結局休憩たくさんとっちゃうんですが※我が家だけかも😂疲れすぎて夜の花火見ないで帰りたいと言われたこともあります(笑)、ウィークナイトは子供達もポップコーンを食べる時だけ休憩して、あとは閉園までずっと元気でした💖!※下の子は入園からずっとカートなのもあるかもです😅

我が家の体験談としては、ウィークナイトすごく良かったです☺️
上のお子さんの年齢が少し違いますが…ご参考までに☺️

• らぶ

らぶ

ありがとうございます✨
    1日いるとやっぱりつかれてしまいますよね😂

• 5月18日
はじめてのママリ

17時ピッタリに入園し、そのままトゥーンタウンの方に進むとドナルドのショーが観られますよ。夏は熱中症対策で夕方にショーパレやる事が多いです。

夕食を済ませて行けば、ファンタジーランドの乗り物には結構乗れます。お昼寝をしっかりして行けば、元気いっぱいに閉園まで遊べますよ!