※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が産後の性行為を楽しみにしていて、自分はその気分になれないと悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?断るとレスになりそうで怖いです。

旦那が産後のH再開を楽しみにしていてモヤモヤします…。

今生後3週間ちょいですが、はやくHしたいな〜、1ヶ月検診終わったら出来るよね?とすごく楽しみにしているみたいで💦
悪気が無いのも分かるし、産後のボロボロ私でも愛してくれてるのも嬉しいのですが、
正直私はそんな気分になれないです。。 毎日寝不足で性欲なんて皆無だし、そんな暇あったら寝たいと思ってしまいます。
H出来るようになったらいっぱいしようね、と言われてますが、どうしたらいいですか?🥲

断ったらレスになりそうで怖いです。

コメント

ままり

まだ寝不足と産後のダメージがしんどくて...もうちょっと待って欲しい🥺と伝えて少し余裕できてきたら再開するとかですかね🤔
レスになりたくないのなら、優しい言い回しで待って欲しいと伝えたらいいと思います!

ぎんなんちゃん🐣🔰

私も同じ状況でした😖💦求めてくれるのは嬉しいけど、今そんな気分じゃないし、傷も怖いしって感じで…😔

私は正直にすごく嬉しいし、我慢させてるのも分かるけどまだ怖いし、そう言う気分になれないんだよねって言ったら、そうだよね、自分のタイミングでいいよって言ってくれましたよ☺️💖
2ヶ月経ってやっと再開しましたが、濡れずwwww途中で辞めました🤣
Hだけがスキンシップではないのでたくさんハグするチューするで愛情伝えるのはどうですか?😳❤️
そうすれば段々自分もしたくなってレスにはならないかな〜なんて私は思ってます😂🩷

はじめてのママリ🔰

産後ってそれどころじゃないですよね😭もうその気持ちを旦那さんに説明するしかないかと💦

愛してくれるのはとても嬉しい、私も愛してる、でも寝不足過ぎてしんどい、身体がボロボロで痛い、今やっても痛いだけだと思うしなんなら怖い、ホルモンの関係で性欲が皆無、でも愛してるしレスにはなりたくない。身体が元通りになるまで待ってほしい。

産後って交通事故にあったくらいの身体って言われてます。
なんなら1ヶ月検診でHするのはまだ控えるよう言われた、って付け加えてもいいと思います!嘘も方便です!

ちゃん

わ〜!一緒すぎて私のことかと思いました🥲
1ヶ月検診終わった日に、もう出来る?いつする?とか言われまくりました😇

まだ悪露が出てるから無理と断ってます😂

はじめてのママリ🔰

旦那さん知識なさすぎなので、きちんと状態を説明した方がいいと思います😅

産後に性欲ある女性なんているんですかね🫠

ママリ

うちも1人目1ヶ月検診終わってからやってみたけど、気分じゃないし濡れないし痛すぎて、イタイ!イタイ!って大袈裟に騒いでたら『まだ体に負担かかるみたいだから落ち着いてからにしよう』って言ってくれました😂笑

あお

「まだ出血(悪露)してるから」ではダメですか?🥹
なんかご主人自分本位過ぎて😇まずは身体の心配じゃないの?って思っちゃいました😇

はじめてのママリ🔰

性行為強要(夫婦でも)はDVに該当しますよ。なぜレスになるのが怖いんですか?ママリさんの健康が第一ではないですか?

旦那さんは産後を甘くみてるんだと思います。夫婦は性行為を相手していればいつまでも円満にいくとは限らない関係ではないのであまりレスが…とか考えない方が良いですよ。どちらかが苦痛を感じる性行為は精神的に重荷になっちゃうので😥

はなさお

その気持ちそのまま伝えたらいいんじゃないですかね⁉️

好きな気持ちがあれば今は断ってもレスにならないと思います

私は家事もあるし夜中も起きるから辛いしやる気にならないとそのまま伝えました
そしたらその日の夜は目に見えてテキパキ家事やら子どものお世話や寝かしつけまでしてました😂😂

性欲皆無なのもあったんですが私は子どもの親になって女性の部分を出してもいいのか、それを出すのもちょっと嫌で少し待ってもらいました

きっと旦那さん悪気はないし始めてのママリさんの事めちゃくちゃ好きなんだなと思いました
なので旦那さん好きな事、今は気持ちの余裕がない事、産後のホルモンバランスで一般的に性欲がなくなる事、家事育児を積極にして欲しい事
自分が思ってる事伝えたらいいと思います

わんわんお!

うちも3人ともそんな感じでした😂
よく性欲湧くよなぁと不思議で不思議で...(笑)
うちはそんなに早くから(産後1ヶ月)したいなら、私が出来る体力を残してくれと、色々家事や育児をしてもらって、する何日か前からは夜はぐっすりと眠らせてもらいました☺️
お陰で性欲は無くても、する体力は残っていたので出来たって感じですね💭
なのでママリさんもしたいならそれ相応の対価が必要だと旦那さんに伝えてみましょ🥰

はじめてのママリ🔰

しばらく断ってお預けさせてたら、なんか架空のキャラではあるんですが、浮気まがいな事されてました。笑
旦那さんにできる限り育児協力してもらうようお願いして、余裕が出来たらって伝えてみたらどうでしょうか?

はじめてのママリ🔰

1ヶ月健診がまだだったら、健診で子宮の戻りや傷のチェックされてまだしないように言われたよといいますかね😔😔

働きたくないマン

エッチする前日とその後の夜泣き対応と、エッチする日の夜の家事を約束してもらって応じてみてはどうでしょうか😆?
ゆっくり別部屋で寝れれば回復もするし夫婦の時間も持てるしいいかなと思います♪

もし傷が怖いのであればご主人に塞がってるかみてもらってはどうでしょうか?縫った後って結構まだわかると思うので目視で治ったらにしたい!っていうのはどうかなー?