※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

吐き戻しで鼻から出たことがあります。1度だけで、時間が経ってからカッテージチーズ状のものが出ました。その後は問題ありません。様子を見て大丈夫でしょうか。

吐き戻しが鼻からでたことある方います?
そんなに吐く量が多かったわけでは無いですが鼻から少し吐き戻しがありました。結構時間経ってからで、カッテージチーズみたいな(わかります?)状態のものが鼻から出てきて、初めてだったのでびっくりしました。その1度のみでその後は鼻から出てません。

様子見で大丈夫ですかね...??

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子もすごい勢いで履いた時鼻から出てました🤣🤣

ミルクが固まった鼻くそみたいなやつ出てきますよね🤣

様子見で大丈夫だと思います😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ首が座ってないのですが、縦抱きして私の身体に息子の背中をくっつける感じでアンパンマンのYouTube見てた時だったので、首がグッてなっちゃったからかな?と思ったのですが...🥲

    あれから鼻からは出てないので様子見ようとおもいます(;;)ありがとうございます(;;)

    • 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アンパンマン見てるの可愛い😭🩷

    うちの子はよくおむつに圧迫されてゲロ吐いてました🤣
    うんち踏ん張っててゲロ吐いちゃう時もあったし😅

    • 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最近よく画面見るようになりました🤣
    おむつに圧迫で!笑
    可哀想だけど、踏ん張ってるの可愛いです🤣

    • 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    色のはっきりしたものが好きですよね🤣
    うちの子はトマトちゃんねるにハマってました🤣

    • 5月17日
やどん

月齢低いころは鼻から出してた時ありました!
不安でしたがその後も特に何もなかったので様子見でいいかと思います😊!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    初めて鼻から出たのでビックリしました(;;)
    様子見で良さそうですね(;;)

    • 5月17日
はじめてのママリ

娘も月齢低い時は毎回吐き戻しすごくて鼻からもしょっちゅう出てました😅
同じように結構時間経ってたからとか、カッテージチーズみたいなのもよくありました💦
鼻で息できなくなりそうと思って綿棒で軽く鼻を拭いたりしてました!
初めてのことだと不安になりますよね😣特に変わった様子などなければ引き続き様子見で大丈夫だと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初めて鼻から出たのでほんとにビックリしました(;;)息子も痛かったのか大泣きで...🥲
    あれからは鼻からは出てなくて、変わったこともないです。

    • 5月17日
ママリ

よく出てましたー!🙏🏻
普通に顔が面白すぎて、笑ってました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか!🥲心配しなくて大丈夫ですかね?(;;)

    • 5月17日