※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

子どもがママを大好きだと言って涙を流し、愛情を感じたエピソードです。

子どもの言葉に涙。

夕飯の時に、私がお茶をこぼしてしまい
ワタワタしていると、『大丈夫?』と一言。
『ありがとう、大丈夫だよ。◯◯は、本当に優しいね。
どうしてそんなに優しいの?』と聞くと 
『◯◯はね、ママが大好きだからよ。』と。
今までは『◯◯は優しいからよー』と言っていたのですが。
ママが大好きだからよ。と純粋な目で言われ、 
仕事で疲れていた子どもからの愛情に私は大泣き。笑

『ママ、涙拭いていいよ。』とティッシュをくれて
とてもいい1日になりました...。

コメント

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

素敵なエピソードですね☺️🩷

本当に子供って癒しです🥲✨

まるママ

子どもってよくも悪くも
ストレートな言葉で伝えてくれて
心に刺さる時ありますよね
私も父が救急車で運ばれた時、
その連絡を受けながら号泣、
それを見て何かを察した3歳だった上の子が
ティッシュを取ってきて「ママ、大丈夫?」と涙を拭いてくれました
ほんと、あなたのやさしさにありがとうでした🥹🥹🥹❤️❤️❤️!!!