※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

30代半ばの女性が、金髪ショートに挑戦したいけど勇気が出ず、黒髪ボブで悩んでいます。髪型変えるとメイクや服装も変えないと浮くかも?やりたいけど踏み切れず、専業主婦の今に迷いつつ悩んでいます。

死ぬまでに写真のような金髪ショートにしたいのですが
勇気が出ず30代半ばになってしまいました😇
若いうちにやっておけばよかった…

今は黒髪ボブで伸びてきても変にならないような
シンプルな髪型です。

きっとこういう髪型にしたら
メイクも服装もちゃんとしないと
浮きますよね😂?

維持することや
メイクや服装のことを考えると
全然踏み切れないけど
やりたいーー😂

髪型は抵抗ないけど髪色がなー
でも、やるなら専業主婦の今なのかなー😂
でもなーをずっと繰り返してる😇笑

コメント

こてれす

やらずに後悔するより
やった方がいいですよ!
私、30代半ば手前ですが(笑、
この前勇気を出して3Dハイライト
してきました!

...ぶっちゃけ最初だけ「素敵💕」
って思いましたけど
今はフルカラーで十分だなって感じで
いい経験ができました!

特に年齢は関係ないと思いますけど
少しでもやりたかったらやりましょう!🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    色々経験ですよね!
    この髪型にしたらブリーチだから、
    手入れと継続が大変かなー…と
    踏み切れずにここまできてしまいました😇笑

    • 5月17日
J2

やりたいならやってみましょう!
私は仕事柄ずっと派手な髪色は出来なくて、30半ば近くになってからユニコーンカラーにしましたよ(笑)
青とピンクと紫入れて貰いました凄く満足しました!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やれるときにやっておいた方がいいですよね🥺✨

    • 5月17日
ママリ

私も30代になってから初めて全頭ブリーチして白金に近くしましたよ!
そうなると逆に服装はユニクロの無地のもので十分だし、メイクは濃いとギャルくなるので逆にいつもより薄くしてました👍
元の髪の状態にもよりますがショートなら手入れも楽ですよ😊
大変なのはキープするにもあえてのプリン(これもオシャレだと思います)にするにも2ヶ月以内にリタッチやカットに通わなければいけないくらいですかね🧐

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいこと聞きました🥺✨
    ショートもスーパーロングもやったことあるので、
    特に長さにこだわりはないのですが、
    通う頻度はあがりますよね🤔
    それがネックで踏み切れずにいるのですが
    やりたい気持ちが消えないんですよね😂爆

    • 5月17日