※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいみょん(*^^*)
雑談・つぶやき

息子が保育園から帰宅後に発熱し、家族全員が体調不良。明日は小児科へ行くか迷っている。保育園で風邪が流行っている可能性も。

体調不良落ち着いたと思ったのに…💦


息子👦が保育園帰って来てから、グズグズで
いつもの疲れからのやつかなと思ってたら…

お風呂🛀も入り、寝ようとしたら、おや?身体が熱いぞ…💦案の定。38.5℃。

今は、寝てるから、良いけど。


明日は、朝から小児科かな?
今日の朝。保育園行く前に軟らかい💩はしてたけど…💦

日曜日に次女が発熱…💦
月曜日に長女が下痢
同じく、息子も発熱←この時はすぐに下がった。


保育園では何も流行ってるとかは聞いてないけど。今日は、次女が保育園で軟らかい💩したとか。

お腹の風邪かな?みんな💦



コメント

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

あいみょんおつかれー🥺🤟

子供ぐずぐずとか
機嫌悪いと熱あるんあるあるよな😭

心配やな🥹
ただの風邪やといいな🥲
お大事に✨

  • あいみょん(*^^*)

    あいみょん(*^^*)

    オズィさん。おはよー!お疲れ様です😌

    そうそう!グズグズで晩御飯のカレーもあんま、進まず怪しいとは思ってたんよな…💦

    今も、まだ。よう寝てるわ-ー!!
    ありがとう😭✨

    • 5月17日