※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
assss
子育て・グッズ

今は離乳食でりんごやバナナなどのフルーツをあげる場合も加熱となって…

今は離乳食でりんごやバナナなどの
フルーツをあげる場合も加熱となってますが
4.5年ほど前もそうでしたか😓?

息子の時は擦ったリンゴ、潰したバナナ
そのままあげていたような気がします。。🤯

黄身も中期からでしたが
今は初期からになりましたよね🥚

数年経って変わったのか
私が無知だったのか。。

あの時アレルギー反応が起こってたらと思うと
無知は怖いなと改めて思いました😭

コメント

はじめてのママリ🔰

息子の時も最初は加熱してあげてました!!
黄身も初期からでしたよ🥚

はじめてのママリ🔰

息子が今6歳ですが、1番最初はバナナやイチゴ加熱してからあげてました!

はじめてのママリ🔰

現在7歳ですが、加熱してました。