※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こめこめこ🔰
子育て・グッズ

風邪から中耳炎が悪化し、40度の熱が出ているが、現在は下がったものの鼻水と咳が続く。食欲がなく、ほとんど食べておらず心配。薬は飲みやすいもので、幸い飲み残しはない。

月曜日から風邪からきた中耳炎が悪化して40度の熱発。現在熱は下がったものの、鼻水と咳がかなり出ます。そのせいなのか月曜日からまともに食べていません😭
朝 サッポロポテト、ボーロ、野菜ジュレ
昼 サッポロポテト、ボーロ、野菜ジュレ
夜 サッポロポテト、ボーロ、野菜ジュレ
みたいな生活が続いています。
パン粥を作っても、お粥を作っても食べない。
見ただけでギャン泣き…
今日の夜はセブンのワカメおにぎりを半分食べてくれました。
幸い薬はシロップと粉薬を溶かして飲ませるもので、甘いせいか飲み残しはありません。
こんな食生活で心配です😭

コメント

マシュマロ🐣

我が家も下の子中耳炎で抗生剤と整腸剤もらって服用中です🥲
我が家も食べませーん笑笑
お菓子なら喜んで食べるけど
毎日1年365日なら大問題ですが大丈夫です!!
食べれる物食べて薬飲んで治ればOK🙆‍♀️って事にしてます😂

はじめてのママリ🔰

とりあえず何か食べたり飲んだりできてれば回復してくると思いますよ😊
調子が良くなればお腹が空いてくるはずです👌
体調悪いときは寝るのがいちばんだと思ってます💪!!
ママさんも無理なさらずに☺️