※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ(33)
ファッション・コスメ

脱毛か美容医療(顔)か、どちらに課金するか悩んでいます。全身VIO脱毛と顔の美容治療、どちらがいいでしょうか?

脱毛か美容医療(顔)か、みなさんならどちらに課金しますかー!?

医療脱毛(全身+VIO) か 顔(シミしわたるみなどレーザー系)
どちらもだいたい同じ値段、回数です。


脱毛は昔エステに通っていたので、膝下とひじ下、ワキの3つは少し生えてくる程度です。
毛は濃い方ではないですが、VIOは今までしたことがないです。

全身VIOまでしたら楽だろーなーと思う反面、ほとんど肌を露出することもないので、無駄かなーと🤣

30代前半、毛の処理は見える範囲で自分でするのにして、
顔にお金かけて行った方がいいでしょうか🤣

悩みますー!お金に余裕があればどちらもしたい!

コメント

deleted user

断然顔に課金します🤩笑
私も既に膝下、肘下、脇などな見える範囲は同じように
薄ーい程度なので

やるなら断然顔ですね😂🥰
この間ホクロをとったら
化粧も楽しくなったし
なんか気分が明るくなりました😂😂

  • みみ(33)

    みみ(33)

    ありがとうございます!
    やっぱり顔ですかねーー!!
    VIOした人がこぞって快適〜!というので気になって💦笑
    ママリさんはVIOはされていますか?(急にすみません。ご気分悪くされたらごめんなさい🙇‍♀️💦)
    これから顔にお金かかってきますよね!笑
    脱毛はやめておこうかなー!?

    • 5月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私、お試し数回
    VIOしたんですが、
    やっぱり、無いとそれはそれでかなり快適です😂
    お試しなので今は自分でやらない限りは、普通に生えてます。笑

    でもやっぱり極論、外から見えないし!
    毎日目にする自分の顔優先にしちゃいますね🤣

    • 5月16日
  • みみ(33)

    みみ(33)

    やはり快適ではあるのですねー!!今までなんにもして来なかったし、してみたい気持ちもあるのですが、、
    毛があるのが普通だったので、このままでも生きていけはします笑

    外から見えるのは顔ですよね💦
    優先順位的には確かに顔ですね!!

    • 5月16日