※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごヨーグルト
雑談・つぶやき

まじでイライラする。私の1日の中の一人の時間、子供と離れれる時間はい…

まじでイライラする。
私の1日の中の一人の時間、子供と離れれる時間は
いつなの?
そっちは仕事で子供と離れられるし、一人の時間もある
じゃんって言ったらいや、仕事だから遊びに言ってるわけじゃないし、とか意味不明な返りされるし、
んなこと分かっとるわ。
稼いでくれてるのは感謝もしてるし、ありがたいと思ってる。
けど、今日は特に上の子がぐずって大変で
もうほんとにキツかったのに…お疲れ様の一言もないんか。
今私が求めてるのは
聞いてくれることだけなのに、なんで伝わらないかな〜。
働きに出て子供と離れたいのに嫌がられるし。
来年の幼稚園入れるといいな。
もーーー。

コメント