※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi✡✡
子育て・グッズ

赤ちゃんが長時間泣いている状況について相談があります。

いつもお世話になってます!
本日無事に赤ちゃんと退院をし、
家に帰れたのですが、
環境が一気に変わったせいか
なにをしてもギャン泣きで..😫💦
どこか痛いの?大丈夫??
と思うぐらい長時間泣いてました。
今は落ち着き寝ているのですが、
みなさんこういうことありましたか💦?

コメント

ぼごーる

うちの子も帰ってきてすぐはギャン泣きでした(´・_・`)ものすごくアタフタしたのを覚えてます。
すぐお家に慣れてくれるから大丈夫ですよ〜!

ひのとりアニー

ありましたね~

念のため

熱ないか
気温が快適か
いい色のうんちは出てるか
おっぱいはよく飲むか

などなど気をつけてみてください。余計なお世話で大丈夫と思いますが。

頑張ってください(*^^*)

ちゃこ

同じく退院した日がそうでした(T_T)もう助産師さんはいないし、本当心配しますよね。
20時頃から泣き始め、旦那と交代であやしてましたが結局寝てくれたのが5時で…
でも次の日からはそこまでひどい泣きはなかったのでよかったです☆

まだ体も戻らないですし、大変だと思いますが、無理せず頑張ってくださいね^^♡

まゆいろ

ご出産おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
うちら早産だった為1ヶ月NICUにいました。
それから実家にお世話になったのですが、三日目くらいまでは、結構泣いてましたねー(´・ε・`)
24時から五時までとかずっと抱っこしっぱなし。
授乳、オムツ、気温など気配りしていましたが、本当になんで泣いているのかわからなくて一緒に泣きました笑

数日たてば落ち着いてくると思いますよ(•ө•)♡
miyuさんも産後のお体お大事になさってくださいね(^-^)

ちょこらん

うちもそうでしたー!!
環境の変化とか温度とか色々なものにビックリしたんでしょうね(>へ<。)
うちの子は1日はずっと機嫌が悪くて心配してましたが、1度寝て起きたら少し落ち着きました(。^□^。)
ママも赤ちゃんと一緒の初めての日ですから心配ですよね!
病院でいろいろ教えてもらった通りに様子をみてあげたらいいと思いますよー!
ママの不安も察知しちゃうので難しいかもですが、リラックスして過ごしましょー♡

mi✡✡

みなさんコメント
ありがとうございました☆
そしてまとめてのお返事
すみません...😢

退院して数日がすぎ
1日目みたいに長時間大泣きすることもなくなり、
環境に慣れてきてくれたみたいです😫

赤ちゃんもやはり環境に
敏感なんですね💦💦

退院して助産師さんとか
いないので、ちょっとしたことで
わたしも頭を抱えてしまうのですが
これはママの宿命というか
悩みはつきないな~なんて思います😅

本当にありがとうございました!!