※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

保育園での断乳日について相談したら、先生に迷惑をかけるのか心配です。

断乳するから保育園に預ける日の方がいいですか?

保育園の先生に断乳することをお伝えし、
保育園に通う平日にしたいと伝えたら、「土日(保育園はお休みの日)じゃなくていいんですか?」と言われました。

家にいると逆に母乳恋しさに泣くし…とは言いましたが、
若干迷惑そうだったので、保育園でぐずられるのが嫌ってことなのか……

保育園ある日に断乳するのは迷惑でしょうか?

コメント

ままり🌻

平日はお仕事ではないんですか?
休みの日にしないとおっぱいガチガチで痛いから辛いよって意味なのかと思いました😳
保育園ってそもそもおっぱい飲んでないから関係ない気がするんですが😳

はじめてのママリ🔰

でも保育園って母乳飲まないからあんまり関係ないんじゃないですかね?
9ヶ月なら保育園だとミルク出ますし、土日の一緒の日はやらないんですか的な話だったんじゃないですかね🤔