※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

何なんだろうか。今日は一日お休みで産後ドライヤー楽にするために半年…

何なんだろうか。
今日は一日お休みで産後ドライヤー楽にするために
半年以上ぶりの美容室行って
10センチ以上プリンだけど
パートでしか働いてないからカラーはしなくてカットだけ。


でも旦那から今日も月曜日も呑み会としらされテンションもさがる。

今日は仕事上大事な集まりってことはわかってるけど月に二回はあるし。
まぁこれは別に良いんだけど
月曜日は旦那は義叔母夫婦二組たちと家族経営?で仕事してて、その呑み会。
なぜかこれ,月一でやるんだわ。
こっちは妊娠中。3歳の上の子もいるのに家族なら配慮するの普通じゃない?😂
「嫁ちゃん料理作らなくてらくだからいいでしょー✨✨」とか言われるけどさ。いや、子供いるから料理はするやん?
妊婦でもうお腹もでかいのに一人で息子風呂入れるやん?
つわり酷くてもお構いなし✨!
脳貧血で仕事中ぶっ倒れそうになって旦那に迎えにきてもらったこともあって義叔母たちそれ知ってるのにお構いなしっ!✨

はぁぁ。
こっちは友達と遊ぶのだって年に一回。
服もしまむらで2着買って着回し。
美容室なんてよっぽど酷くない限りいかないよー。


旦那は友とキャンプやらゴルフやら飲み会やら.
毎月どっかに行ってるわ.
2ヶ月に一回パーマもかけて髪も切りに行きまーす。


息子とお風呂入らなきゃ。

コメント