※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ストローマグは初めから保温保冷できるタイプは避けた方がいいですか?中が見えるタイプがおすすめですか?おすすめのマグがあれば教えてください。

もうすぐ5ヶ月です

ストローマグって初めからサーモスの保温保冷できるようなタイプはやめておいたほうがいいですか?
やはり中が見えるタイプの方がいいのでしょうか?

おすすめのマグがあれば教えてください❗️

コメント

はじめてのママリ🔰

これから暑くなるので、サーモスいいと思いますよ!
ただお家では使わないですね!あくまでもお出かけ用にするかと!

私は普段B-BOXとリッチェル使ってます!
B-BOXは人気でいいですが、ちゃんと咥えて?飲めるようにならないと出てこないです😓最初らへんはリッチェル使ってました!

ちなみにストローから始めました!
コップのみは結局振り回されたら終わりで練習さえしてなかったです笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪

• 5月18日
はじめてのママリ🔰

いただきもののリッチェル使ってます!
コップ飲みを先に始めました。理由は勢いよくストローくわえるので怖かったから(柔らかいの使えばいいのですが)&洗うのめんどくさいなぁと思ったからです。

ストローマグは基本お出かけのときや、病気のときに枕元に置いておくくらいです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪

• 5月18日
🪼

お出かけのときはTHERMOSの保冷マグにしてます!
家の中や近場のお出かけではcombiのラクマグつかってます!
コップ飲みは普通のコップで練習して習得しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪

• 5月18日