※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りつ君ママ🧸
家族・旦那

義実家での不満があります。義母の態度や行動に不快感を感じ、義実家に嫌悪感を抱いています。今晩の夕食にも不安を感じています。

愚痴です😇義実家帰省9日目です😇明日フェリーで帰るのですが、今朝義母がキレながら、料理下手なんでと言って、コンビニのおにぎり出してきました。疲れてるのは私もなんですが😇💨2日目は義母大量に息子(孫)にご飯、フルーツ出して嘔吐させるし😇ますます嫌いになりました。義実家きらいになりました💔ですが、今晩義弟家族と一緒に夕飯に🫠やだなぁ。

コメント

ボブ子

ご飯問題って1日3回あるので困りますよね。
9日目…お疲れ様すぎます😱😱😱
妊娠中に義実家で朝ごはんにアイスとプリン出されて、この人たちには健康っていう概念がないんだと思いました(160センチ台で100キロ超え2名、家族みんな太め)
あともう少しで帰れますね。
平和にことが済みますように、陰ながら応援しています📣

• りつ君ママ🧸

りつ君ママ🧸

朝は義母の作ってくれたいっぱいのご飯が苦しかったです😮‍💨😇
    アイスとプリン🍮‪🍦‬朝からムリですよね😣しかも妊娠中に😳😳
    フェリーまで見送りに来るまで居るらしく🚢あと少しの辛抱です😮‍💨
    ありがとうございます😭💖何だか力出てきました😂🌸

• 5月16日
  • ボブ子

ボブ子

ご丁寧にありがとうございます🙇‍♀️
    一晩寝たら明日は帰れますね!
    お気をつけて🙇‍♀️

• 5月16日
  • りつ君ママ🧸

りつ君ママ🧸

まもなく家を出られます🤣解放されました🤣💨気分がラクになりました✨ありがとうございます!(´▽`)

• 5月17日