※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かくちゃん
ココロ・悩み

旦那が布団干しを怠っていると疑われて困っています。

私、天気のいい日は布団干したりしてるのに、旦那は息子の腕に虫が刺されたみたいな跡があり、ダニか?とか言って、ちゃんと布団干してる?とか聞いてきます。干してるし、カバーだって洗ってるよ。まるで、サボってるような言い方してくるからむかつきます。

コメント

mm.mama

私の旦那も何かにつけて文句言ってきますよ(´-`).。oO(笑
ほとんど話は右から左に聞き流してますが、、、笑

ゆーくんママ

わたる〜(ーー;)子供の首あたりにあせもがあったのをダニか?と言われると…イラっとしますよね∑(゚Д゚)あせもだし💢

ひーぱん

ちゃんと布団を干しても全てのダニが死滅するわけではないので、お子さんがダニにかまれた可能性もありますが、、。

そんな言われ方ではムカッときますね(´ー∀ー`)
私なら、家でごろごろしてるわけじゃない!!仕事と家事育児代わろうか?と、いってやりたくなります(笑)

きいちゃん◎

少し前に全く同じこと言われました!
元々私がずぼらな性格ということもあり掃除が行き届いてないのかもしれませんが…
主人は潔癖性で綺麗好きなのでその発言のあと布団をどかしてマットにリセッシュかけまくって除菌してました(笑)

cana

ちゃんとしてるしっ!!!って感じですね(*`へ´*)
そんなん言うならレイコップ買って〜って言いましょうヽ(・∀・)ノ

ちび子

うちも同じです‼︎

ちゃんと掃除洗濯してますから〜ッッΣ(-᷅_-᷄๑)と言いたいです。

H.mama

きちんとしている事を指摘されると腹立たしいですよね(ꐦ°᷄д°᷅)!!
布団を干した日などは、今日、布団干したから、気持ちいいでしょ〜♡っとか、今日布団干したから、太陽のにおいがする〜♡とかそれとなしに、きちんとしているアピールを、してみてはどうですか?(^^)