※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいん🍓
家事・料理

夜ご飯の冷やし中華にどんな具がいいか相談です。夫が一人で食べるので、品数は増やしたくないけど満腹にしたいです。Suggestionsをお願いします。

夜ご飯を冷やし中華にしようと思っています!
冷やし中華一品でガッツリ食べてもらうにはどんな具がいいでしょうか?
定番?の錦糸卵ときゅうりとトマト、ハムは乗せるのと、プラスでレタスやツナ、カニカマとか追加したらいいですかね?
子どもと私とは別で、夫は夜遅くに仕事から帰って1人で食べるのですが、品数は増やしたくなく、あくまで冷やし中華をで満腹にしてもらいたいです笑

コメント

はじめてのママリ🔰

がっつりだと、サラダチキンや茹でたエビ(冷凍シーフード)
とか載せてるとボリュームある感じします!!

  • まいん🍓

    まいん🍓

    サラダチキンあります!いいですね!!
    エビは冷凍でも今日はないので今後の参考にさせていただきます!

    • 5月16日
はじめてのママリ🔰

茹でたもやしやサラダチキンも乗せるとかですかね🤔

  • まいん🍓

    まいん🍓

    もやし!!私の中では新しいです!!やってみます🎵

    • 5月16日