

ぶーぶ
母乳は吸われる事で刺激になり生産されるので、ミルクをあげるにしても、あげる前に少し乳首を吸わせるとかですかね。
後は白米をよく食べるとか。
お腹が空いても、おやつではなく小さいおにぎりとかがいいですよ。
たんぽぽ茶などもいいって言いますよ(^^)

ヒサナ
8ヶ月の息子を完母で育てていますが、完母になったのは3ヶ月からでした(๑•̀╰╯-)و
やはり吸わせて吸わせて、食事もなるべく白米や根野菜など母乳に良いものを食べるようにしました(๑⃙⃘❛ڡ❛๑⃙⃘)あとは体を冷やさないようにも気をつけてました♫*°
ちなみに搾乳は私も40くらいしか出ませんでした(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
あとはマッサージも良いって言いますよね(๑⃙⃘•̀ㅂ•́)و✧

穴子さん
2ヶ月の息子を完母で育ててます!
私はとにかく水分をいっぱい取る!を心掛けてます!
ご飯も食べる暇がない時は白米だけでも食べるようにしてます!
毎日子育てとお茶を作るしかしてない気が(笑)

ぽんちゃ
地域によるのかもしれませんが…私の地域ではモチを食べるといいと言います(*・ω・)ノ

りんごパイ
ルイボスティーやタンポポコーヒーとかいいですよ。
ご飯は粗食やダイエット系、高カロリーな物や乳製品を控えるといいみたいですよ。

はるぽん
まだ混合ですが、白米と水分心がけるのと、1日15回吸わせるのを目標にやってたらだいぶ出るようになりました!!それでもまだ完母まではでないです(*꒦ິㅿ꒦ີ)
コメント