※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

JPCスポーツクラブに通わせている方、雰囲気はどうですか?3歳の子どもが自由な感じで歩き回るけど大丈夫でしょうか?

忍者ナイン、JPCスポーツクラブに通わせてる方いますか?
どんな雰囲気ですか?

来月3歳になる子がいるのですが、
結構自由な感じで1人で歩き回ったりします。。
そういう子でも大丈夫でしょうか💦

コメント

はじめてのママリ🔰

息子がJPCスポーツ教室の方に通っています。
発達に不安がある子で集中力の面やテンションが上がりすぎてしまうとふざけてしまうことなどお伝えしましたが、体験した様子も見てもらい、そういった子ども達もたくさんいて問題ないと言ってもらえました。

時間によってはかなり少人数のクラスもあるのでおすすめだと思います。就学前のクラスは補助の先生がいてくれますよ。基本明るい雰囲気で褒めて褒めて伸ばしてくれるようなところです。

• あ

コメントありがとうございます!JPCスポーツ教室は来週体験に行こうと思ってるので明るい雰囲気と聞いて安心です😌たくさん褒めてくれると子供たちもやる気になりますよね!
    口コミには親は教室の外で見学と書いてあったのですが、みなさんずっと外で立ってるのですか?夏や冬は大変ですよね💦息子がギャン泣きにならないかも心配です、、🫨

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです、体験の一回のみ教室内で見学でき、それ以降は親は希望するなら外で見学になります。うちが通っているところは近くに商業施設があるので、大抵そこで暇をつぶして終わりの15分前くらいにまた戻って少し見学してる感じです。そろそろ暑くなってるので外にずっといれないので💦

• 5月16日
  • あ

色々と教えていただきありがとうございます!近くに商業施設があるのいいですね☺️周りに時間をつぶせる場所がないか調べてみます!!!

• 5月16日