※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

匿名ゆうパケットってこんなに遅いんですねー。違う出品者から買えばよかった...

匿名ゆうパケットってこんなに遅いんですねー。
違う出品者から買えばよかった...

コメント

はじめてのママリ🔰

ゆうパケット本当に遅いです!!
普通郵便と同じ扱いですよね😅

• ママリ

ママリ

翌々日には届くかなーと思ったらまさかの5日かかるみたいです😭

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは長いですね😭
    フリマサイトで買い物するときはヤマト選ぶこと多いです🥺

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

分かりますー、ヤマトが早すぎて、郵便局系ほ遅すぎてイライラしちゃいます😂

• ママリ

ママリ

めっちゃ共感です!!
    郵便局系のやつ遅すぎてもう廃止になったらいいのに😣って思うくらいイライラしちゃいます。笑

• 5月16日
うしくん

私もよくゆうパケットポストよく使いますが、早いと2日とかで届きますよー。そんなに遅い印象ないですけどね💦
ただポスト投函の時間がその日の回収時間が終わった後だと翌日に回収されてしまったり、お届け先が遠いとその分どうしても時間はかかってしまいますよね。

出品する側だと、ポスト投函で発送出来るのは本当に便利なのでなくなったら困ります。いちいちコンビニなどに持ち込むのは面倒だし送料高いし。
どうしてもお急ぎの時は出品者に変更出来ないか聞いてみるといいと思います。