※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

スマートウォッチで、仕事中にスマホから離れると着信や通知は届かなくなりますが、時計の機能は使えますか?

スマートウォッチについて。
無知で恥ずかしいのですが…
高価なものじゃなく、Amazonで2千円ちょっとで買ったものです。

仕事中、スマホからかなり離れてしまうのですが、時計は機能しますか?
着信や通知は届かなくなると思いますが、時計はどうなのかなと思いまして…

コメント

ちゃむ

やっすいスマートウォッチ持ってましたが着信も通知も時計も普通に使えてましたよ!

スマホから離れると着信や通知は届かなくなるんですか?

私のはスマホから離れてても(スマホは自宅において買い物とか)通知もくるし着信も着てたので時計も機能してましたが着信通知こないとなるとどうなるかわからないですが、、💦

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます。
    Bluetoothが届く距離にスマホがないと、着信や通知が届かないと説明書に書いてありました…
    スマホを家に置いてても通知が来るの凄いですね😆
    昨日届いたので今日使ってみましたが、時計は動いていました✨

• 7月1日
  • ちゃむ

ちゃむ

そうなんですね💦
    時計はBluetooth関係ないから動いてたんですかね!良かったです!

• 23時間前
あづ

うちのやつは着信とかは離れすぎるとできないけど、時計としては普通に使えますよ😊

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます。
    時計は大丈夫だと期待して、今日使ってみました。
    普通に使えました!
    良かったです✨

• 7月1日