※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

お子さんの低い声について質問です。他のお子さんも同じような声を出すことがあるでしょうか。

皆さんのお子さんは二重声?みたいなすごく低い声出しますか?笑
ウチの娘なんですけど、もちろん普通の可愛い声も出すんですが、すごく低い声で唸りながら喃語喋ったりするんですよね(;・д・)低くて声が二重になって不気味です(。-∀-。)笑 面白がって出してる感じです。

他のお子さんもこんな声出したりするのかなー?と思い質問してみました(*-∀-*)

コメント

ゆきち

5ヶ月くらいからたまにだしてますよー笑
こっちもやると更にやってきます。完全遊んでますね笑

  • ぴぴ

    ぴぴ

    我が子だけじゃなかった!笑 うちの子けっこう頻繁にやるので、ダミアンボイス出すのやめてー(;・д・)って言ってます。が、さらに出してきますఠ_ఠ

    • 4月1日
  • ゆきち

    ゆきち

    ですよねー笑
    同じようにやったりしますが、よー出すなって思います😅
    弟はエクソシストみたいっていってます笑

    • 4月1日
ゆうこ-3

うちの子もたまにダミ声ブームがやって来ます(笑)

  • ぴぴ

    ぴぴ

    うちの子も一時期ブーム去ったんですが、最近またブームみたいです(*-∀-*)

    • 4月1日
ろもこし

エクソシスト、貞子、祈祷師(キェー!)など、いきなりやられると怖くなるような声よく出してます😅あげく喉に違和感がでてオエッとなってます(笑)

  • ぴぴ

    ぴぴ

    ほんとそんな感じです!呪われてないか少し不安になります(*-∀-*)笑

    • 4月1日