※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ジョイーのジュニアシートを使っている方、使い心地はいかがでしょうか?3才の子供用に購入予定で、画像のものかR44適合のものか悩んでいます。R44適合は最終的にシートだけにできるようですが、違いがよくわかりません💦

ジョイーのジュニアシート使われてる方、使い心地いかがですか?
もうすぐ3才の上の子用に、追加で購入予定です。
画像のものを買おうかと思っているのですが、他にもR44適合というのもあって、こちらの違いは最終的にシートだけにできるってところですかね?
いまいち違いがわからず💦

コメント

ママリ

他の種類がこちらです💦
これも、使ってる方いればどんな感じか教えて下さい!

min

下の画像のやつを長男に使ってます☺️特に問題なく使えてますよ!たたベルトは抜け出したりできるので抜け出し防止のバックルをつけてます🥺

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!

    ベルトは今使ってる別メーカーのも抜け出しちゃうんですよ💦特に乗りたくなくてグズってるとき😭
    抜け出し防止のバックルがあるんですね👀そちらも検討してみます!

    • 5月16日