※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷっぷ
子育て・グッズ

娘が保育園で半袖で外遊びしているか心配。着替えに長袖はあるが、寒さや着替えのことが気になる。電話するほどでもないが、風邪をひかせないか不安。

一才の娘が5/7から保育園に通っています、
まだまだギャン泣きで毎日頑張っていて外なら少し機嫌もいいとのことでよく外で遊んでいるそうです。
そこで、今日みたいな寒い時私が朝から長袖を着せていけばよかったのですが半袖で行ってしまいそのまま半袖で外にいるのではないか不安です😣
朝は半袖の上からパーカーを羽織らして行きましたがフード付きのため着ていないと思います。
着替えの中には長袖は入れてますが着替えさせてくれているか寒い思いをしていないかとても不安です😭
電話するほどの事でもないし風邪ひかないか心配で😭

コメント

はじめてのママリ🔰

外に出て寒いと感じたら上から羽織れるものを着せるor長袖に着替えるor園の羽織りを着せる等の対処してくれると思うので大丈夫ですよ︎👍🏻 ̖́-

• ぷっぷ

ぷっぷ

お迎えに行ったら朝着てた半袖そのままでした😥

• 5月16日