※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

5月GW以降の平日のディズニーの混雑具合や手荷物検査、気温、子供の服装について教えてください。

5月GW以降の平日のディズニーの混雑具合どんな感じですか?
来週行こうか迷ってます!
9~10時頃インパ予定ですが手荷物検査は並びますか?

また、今のところ気温が24/18°Cなんですが結構暑いですかね🤔?子供が半袖のプリンセスドレス(胴体がベロア素材)を着たがってるのですが大丈夫そうでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

昨日ランドに行きましたが普通に混んでました😂💦私が見た中の最高は美女と野獣145分、スペマン120分、バズ85分くらいだったかな?PPは11時前のインパ後すぐにひとつ取って、2時間後にはもう全て終わってました💦5月の平日は閑散期って聞いてたのに、えぇーって感じでした🙄
我が家は車で10時半ごろ着きましたが手荷物検査は待ちなしでした!

25/14℃の晴れ日でしたが日差しがあると暑かったです😓アイス食べないとやってられないって感じでした😅
子供はプリンセスドレス(薄手のキャミソールタイプ)着てましたが、夜までそれ一枚で平気みたいでした!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!普通に混んでたんですね😂!
    スペマンとバズはもう少しで終わるのもあって最近すごい人ですね🥹美女と野獣を見るに普通に混雑してますね💦閑散期とは…笑
    PPもすぐ終わっちゃうんですねー😳10時半頃入園でスムーズだったんですね!
    最高気温25℃でも日差しあると暑いんですね…ドレスは一日中いけたとのことで良かったです!
    参考にさせて頂きます!

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

14日火曜に行きました!
午前中は混んでなかったですが
午後からは激混みでした🥹

ハピエンで入園して
PP3つ(バズ、モンイン、スペースマウンテン)取れました!

昼間は暑かったですが
夜のパレードの時間は肌寒くて長袖必須でした🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!午前中混んでないのに午後激混みなんですね😳!?なんでだろう…
    ハピエン強いですね💪
    寒暖差ある感じなんですね💦行くとしたら上着も持っていこうと思います!

• 5月16日