※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
お仕事

仕事に行きたくない理由がわからない。好きな仕事でやりがいもあり、人間関係も良好。年に数回、1ヶ月くらいこんな感じで行きたくなくなる。主人に相談しても「仕事変えたら?」としか言われない。行きたくない時、どう気持ち切り替えますか?

仕事に行きたくないです。といってもパートですが…
でも理由がわかりません。好きな仕事でやりがいもあり、人間関係も良好なのですが、行きたくないです。
年に数回、1ヶ月くらいこんな感じで行きたくなくなります。
主人に相談しても「仕事変えたら?」とかしか言われません。
みなさんは行きたくない時(理由は色々あると思いますが)どうしてますか?
欠勤はしません。行きたくないけど行く場合、どんな風に気持ち切り替えてますか?

コメント

ナツ花

今日の仕事で〇〇円!
今週の仕事で〇〇円!
今月の仕事で〇〇円!
ととなえています🤣🤣

  • haru

    haru

    なるほど!🤣
    給料計算アプリで管理してますがシフト入力して給料日に見る…くらいなので全然モチベ上がってませんでした笑
    私も心の中で唱えながら頑張ります!

    • 5月16日
ちな

仕事休んだところで暇なので、お金もらいながら暇つぶしと思いながらやり過ごします😂

  • haru

    haru

    確かにお休みしても暇ですよね!素敵な考えですね☺

    • 5月16日
はじめてのママリ🔰

好きな物をみにつけたり、メイク変えてみたり、、でモチベーションあげてます!

  • haru

    haru

    なるほど!メイクを変えるのはできそうです✨ありがとうございます☺

    • 5月16日