※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

節約主婦さんのYouTubeチャンネル「きみちゃんねる」を見ている方いますか?最近、その地域のスーパーの食材が安いことに驚いています。物価によって差があると感じています。

節約主婦さんのきみちゃんねるというYouTube見てる方いますか?

食費抑えられるの凄いなと思いいつも見ているのですが、元々の食材の値段安すぎませんか?半額が多かったりとその地域のスーパーが凄いなと最近思い始めてます😂
もちろんきみちゃんねるさんも凄いのですが。

その地域の物価によってやっぱり大きく違いますよね
どんなに頑張っても物価が高いとどうにもできないというか😂

コメント

はじめてのママリ🔰

みてます!
都内の中で安いと有名のチェーンスーパー使ってますが
10〜15%は高いです🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やはりその地域によって大きく違いますよね😭

    • 5月16日
ちゃむちゃむ

みてますみてます!
私は半額の時間帯?にあまりスーパーいけないで悲しいですか🥹
冷凍とかも結構頑張ってるので私も頑張らないと!と思います😊

ママリ

見てます!元が安いからな〜
と思います!
節約いくら頑張っても
もうこれ以上無理です🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    同じこと思っている方いて安心しました😂
    どれだけ頑張っても私もこれ以上は無理です😭

    • 5月16日