※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の夏のベビー用パジャマについて相談です。綿素材のおすすめや、ボディスーツのみで寝かせても大丈夫か、またパジャマを重ね着させた方がいいか悩んでいます。アドバイスをお願いします。

1歳の夏のパジャマおすすめは何ですか?
今はユニクロのディズニーの長袖パジャマ着せてます。これは肌面は綿100なのですが、ユニクロの夏用の半袖半ズボンは綿100じゃないみたいで、購入迷ってます。

去年は半袖ボディスーツ1枚で寝かせてました。(エアコン控えめ)今年もボディスーツ1枚でもいいでしょうか?
やはりその上にパジャマを着せた方がいいでしょうか?

なるべく綿で、おすすめのベビー用パジャマがあれば教えて欲しいです。

コメント

ぶんぶん🐝

お友達の子で夏場はエアコンなしボディスーツ一枚で寝かせている子いました!
話は脱線しますが汗疹が凄かったので、うちは弱めにエアコンつけてパジャマも着せてます。
綿100%のパジャマ、バースデイや西松屋など今ならサイズ欠けもあまりなく揃っていますよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

週末に西松屋とバースデイみてみます!ありがとうございます😊

• 5月16日