※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

全然生理来ないなぁお腹痛いなぁって思いながら過ごしてらやっと来た😂こ…

全然生理来ないなぁお腹痛いなぁって思いながら過ごしてら
やっと来た😂
こんな時間に来る!?びっくりしちゃったよ😂
頭は痛いしお腹は痛いしほんと😂
明日は旦那友達とご飯行くって言うた後に
お前も連れてくのか聞いてないからわかんないから聞いてみる〜からなんも言われないけど
どーするつもりなんだろ😅
自分だけ行くのはいいけど早めに言うてくれないとこっちもご飯のことも娘のご飯のことも考えなきゃいけないから
しっかり決まったうえでいうてやー😅
私自身も出かけてないから行きたい気持ちもあるけど
旦那も頑張ってくれてるしたまにはいっておいでって言ってあげたい気持ちもあるんだよ葛藤中🥲
ここでたまには楽しんどいで!って言ってあげられる余裕が欲しい。
ただ相手が相手すぎてトラウマなんよ
恋人期間の時浮気された時の相手の友達であり黙認してた相手でもあるからまた通じるんじゃないかその話題が出るんじゃないかってトラウマがねぇ……。
言っておいでって言ってあげたいんだけど、
さすがに友達としてそこは話題に出さない地雷を踏まない
道を踏み外さないようにしてあげることができるような子だったらいいけどそういうわけでもなさそうやし。
はぁ〜トラウマが蘇る。フラバするんよその名前聞くと

コメント