※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
妊活

妊娠4週目で生理予定日が近づく中、症状がない不安や化学流産の恐れから落ち着けず、トイレや夢で起きることが増えています。気持ちを落ち着かせる方法を知りたいです。

はじめまして*いつもお世話になっております(*´ω`*)
今日でちょうど妊娠していれば4週目、生理予定日は4月4日になるのですが、特に何も症状がなく、今日生理になって、経血が止まらなくなって赤い海に飲み込まれる夢をみました…
ここのところ夜中に必ずトイレに起きてしまったり、夢で起きてしまったり…
どことなく胸がざわざわしたり、気分が悪かったりするのは仕事からの疲れとかだと思うのですが…
なんだか気が気ではありません…
こういうときどうやって気持ちを落ち着かせればよいのでしょうか?*
赤ちゃんがきてくれたらいいな…
化学流産して期待するのがちょっと怖いです…

コメント

わかります…
私も9日が予定日で、最近夢で生理になり出血するのを見ました(´-ω-`)
流産しているので期待しないように。とも思いますが
やっぱり赤ちゃん来て欲しいので色々考えてしまいます…😢
私は暖かい飲み物を飲みながら映画を見て気を紛らわしてます❣️
お互いお母さんになれるといいですね👶🌟

• まろん

まろん

はじめまして*
    回答いただきありがとうございます(*´ω`*)
    そうですよね…
    映画いいですね!!
    お身体大切にして、yunaさんと赤ちゃんに素敵なご縁がありますように*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

• 4月1日
りえ♡♡♡

はじめまして(*^_^*)
来週木曜日が妊娠判定日❕
今日朝に歯磨きをしていたら気持ち悪くなり…😣期待しちゃいます😣赤ちゃん来てくれてますよ~に🙏

• まろん

まろん

はじめまして*
    来週木曜日ですか!どきどきですね!!
    きっときてくれますよ!
    お身体大切にして、りえさんと赤ちゃんに素敵なご縁がありますように*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

• 4月1日
ゆき(o^^o)

フライングはしたんですか?

• まろん

まろん

はじめまして*
    先周期フライングして、次の日に生理がきてしまって化学流産になったのでこわくて…
    したい気持ちはあっても、あの悲しい思いをするのは嫌です💦

• 4月1日