※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

食後にゲップが出せず、えづいてしまい吐きそうになる症状が夜にひどくなり困っています。昼はまだマシですが、夜は何をしても辛いです。

完全ぶり返してます。。

のどのもうすぐそこに何かいる感覚でゲップが出せず、
逆に炭酸など飲んでゲップしようとすると、えづいてしまって吐きそうになる。。
ちなみに吐けなくて今まで何とか我慢してきてます。

で、もうどうしようも出来ません😭
慣れてきてる自分もいますが、夜になると辛くて辛くて🥲

昼までは食べてればまあマシという感じなのですが夜は何してもダメです🥲

コメント

smam.

夜キツかったの思い出しました、、
ゲップしようとすると出そうで結構危ないですよね🥹
私は吐いたら吐きそうって感覚が楽になってたので吐いてました😮‍💨
ビタミンB6摂って頑張ってください🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    過去形なことに羨ましさを感じております🤣🤣

    吐いちゃうのが楽なのは分かるんですけど、無理もう出る!までいかないと吐けないです😇
    ビタミンB6いいんですね!
    とってみます!!

    • 5月16日
  • smam.

    smam.

    そうですよね🥹笑
    ちなみに12週で終わりました!

    トイレに行って気持ち悪いと感じるもの想像して吐いてました🤣

    つわり酷すぎて打ってもらう時の点滴の中身がビタミンB6だそうです☺️
    つわりピーク時に欲してたのが冷やしトマトで、調べたらビタミンB6の塊でした🍅笑
    人間の体って凄いなと思いました😂
    苦手じゃなければぜひ😉🍅

    • 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も12週くらいまでなら頑張れそうです😂

    スッキリするんだろうな〜🥹笑

    そうなんですね!!
    丁度今日トマトの酢の物食べました🥰
    積極的に摂って行きたいと思います✨ありがとうございます!

    • 5月16日