※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めー
雑談・つぶやき

21:30に帰ると言っていたのに帰ってこない。時計がわからないのかな?途中で飲み会に行っている。ロックをかけるべきか。

21:30頃には帰るとか言ってたのに、全く帰ってきません。(飲み会)
時計の見方がわからないのかな?おバカなのかな?
週の真ん中で飲み会なんか行きやがって。
ロックかけてやろうか🔐

コメント

はじめてのママリ🔰

時間も時間ですし防犯のためにかけましょう!!!🔐

• めー

めー

コメントありがとうございます😊
    あの後少ししたら帰ってきました🫠
    こっちは寝たいのにガチャガチャ音させまくってイライラです😖

• 5月15日

わかります!うちの旦那は付き合いだからめんどくさいけどとか言いながら今から呑み会に行きました笑
夜の11時の付き合いってなんだよと問いたいです

• めー

めー

うちは先ほど帰ってきました🏠
    ほんと夜11時からの付き合いって…なんなんだよ!って感じですよね😇アホらしい😤

• 5月15日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

うちの旦那もメンバーによっては夜中まで帰ってきませんよ🤷‍♀️
飲み会の日に、夜たまたま起きたらまだ帰宅してなかったのでどこにいるの?って電話しました📞
夜中の2時近かったと思います。

むしろ子供寝てるとはいえ3人いるのに自分は夜中まで飲み会ですか、何で女は家で家事や子育てして男は夜飲みに行って不公平だなってイライラしてました😇

ちなみに旦那の会社の人の奥さんは、帰宅が遅かったからチェーンかけられ帰宅時に包丁持って出てきたみたいですよ🤣🤣🤣

• めー

めー

ホントに意味わかりませんよね!何でアホみたいにのんで、夜遅くまでヘラヘラしてられるんですかね🫠
    包丁はやばいですけど、気持ち分からなくはないです🤣
    うちの旦那は久々に飲みすぎたらしくトイレでオエオエしてます🚽
    うるさいし、くさいし、後のこと考えながら呑めよとイライラMAXです🤬

• 5月16日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

うちの旦那お酒は飲まないので車移動なので、それが故に遅くまでやってるファミレスにすぐ移動するんですよね🫠
    ホントにヘラヘラとか鬱陶しいですよね😇

やばいですよね🤣
    話し聞いた時に強い…!と思っちゃいました🤣👍

もう自業自得ですね🤷‍♀️
    大人なんだから飲む量とか考えてほしいですね🥺

• 5月16日