※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

来年度入学予定で、早めに届いたランドセルを開封せずに保管している方いますか?それとも写真を撮ってからしまっている方いますか?

来年度入学予定で、もうランドセルが来週届くそうなんてますが笑😂
既に小学生の子で、ランドセル早めに届いたよって方🙌
3月頃まで開けずに保管してました??
それとも開けて一通り写真取ったりした後クローゼットなどにしまっておきましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

年長の6月上旬に届きました💡

一度開封して中身を確認したあと、梱包材含め元通りにして2月頃まで届いた状態で保管、2月後半頃出して写真取ったりしました😊

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます✨
    やはり確認して保管ですよね!大事に保管しておきます💕
    子供に何度も見たい!と言われそうですが笑😂

• 5月15日
まるた

すごく早いですね!!

うちはランリュックで10月頃だったので参考にならないかもですが💦
開けて背負わせたり写真取ったり確認したりしてたら、不良品なところを発見して😂開けなければ気づかず間に合わず大変だったかもです💦
とりあえず開けて隅々までチェックは必要かなぁと🤔

開けたあとは開けたときと同じように箱にしまい…クローゼットの中に入れていました😊

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます✨
    そうなんですよ😅納期は最遅12月と書いてあったので、まぁ11月くらいかなぁなんて思ってたら💦💦

不具合あったんですね!うちもチェックだけはして、その後は大事に保管しておこうと思います😊

• 5月15日
yu-s

一度開けて戻してクローズゼットの上段に置いてました!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨
    うちもクローゼットの上かなって思ってます🙆

• 5月17日