※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

昨日から始めた根管治療で痛みが強い。3日目がピークで、明日には落ち着くか心配。前回の経験と比べて痛みを感じる。

歯の根管治療、昨日から開始して
今日めっちゃ痛い…😭

調べるとピークは3日みたいに出てくるけど
明日には徐々に落ち着いてくれるかな?😢

前も根管治療したことあるけど
こんな痛くなかった気がする〜( ; ; )

コメント

はじめてのママリ🔰

歯科医院で働いてたことある者です🙋‍♀️
次の予約日まで待てないくらい痛くて駆け込みで来た患者さんが何人か居ましたが、仮のフタをすることで痛み増したりすることあるので、よっぽど我慢出来なければ電話して予約の日早めてもらった方がいいと思います🥹

痛くてどうしようもないって大袈裟に言えば当日に診てもらえると思います!

• ままり

ままり

回答ありがとうございます😭💓
    ロキソニン飲まないとやってられないので明日もこんな感じなら即電話してみようと思います😢仮の蓋?にヒビが入ってるのも気になるので…🥺💦

やっぱり普通はそんなに痛くないもんなんですかね?神経は昔に抜いてるので、そんなに痛くないだろうと舐めてました…😱

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

土日休みの歯医者なら耐えるのつらすぎるので、明日か明後日行けるといいですね🥹

根管治療は早めに終わると思いますが、痛む時は痛みますね(´・_・`)お大事になさってください(。_。*)

• 5月15日