※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこたん
妊活

16日にhcg.15.16.17日にタイミング取りましたが、体温が下がり、リセットかもしれません。生理前の症状はあるものの、状況が変わっているようです。妊娠された方の経験や意見を聞きたいです。

いつもお世話になります。16日にhcg.15.16.17日にタイミング取りました。で、上がってたのに〜〜昨夜(3/31)に茶オリ…少々。
そして昨日から体温落ち… またもやリセットかぁーーー😭
でも生理前は0.5度ほどはガクーンと下がるので
なんだか変な横ばいです。
とりあえず普段下痢になるのに便秘なのがいつもと違う…
乳首痛、胸の張り、腰の痛みなどは、いつもの生理前と同じです。
こんな感じのグラフで妊娠された方はおられますか?宜しければグラフも見せていただきたいです!
グラフ無しでもご意見お待ちしてます!

血を見るまではあきらめなーい☆☆
よろしくお願い申し上げます。

コメント

ゆき(o^^o)

いいにくいんですが、HCGの効果で上がっているだけだったんだと思います。

ホルモンを人工的に追加することにより体温が高いまま、生理がくることも、、

  • ぴこたん

    ぴこたん

    そうゆう事もあるんですね!?
    ちなみに先月もうHCG打ちましたが基礎体温はこんな感じでした(・_・;
    ストレスでしばらく測るのやめてたとこもありますが、紫の生理前はやたら体温熱くて、ドカーン!と下がりリセットしました…
    今回は違うので、若干期待しちゃいました😭

    貴重なご意見ありがとうございました😊

    • 4月1日
  • ゆき(o^^o)

    ゆき(o^^o)

    黄体ホルモンを打てば上がるし、フライングすると擬陽性がでるそういうものですし、、

    なにより下がる一方になっているので、時間の問題かと、、

    先月は生理が来てしっかり下がったあとに上がったんですね。

    まさかの無排卵ということはないですよね、、
    今月も絶対に下がってはいけない時に下がっていますし、、

    • 4月1日
  • ぴこたん

    ぴこたん

    時間の問題でしたぁリセットしました💦
    今は激痛との戦いです…😭

    無排卵…そうですよね注射して排卵するから!と医師にはいわれてますが、確かに排卵してるかのチェックはしてません…ただ昨年、一度、化学流産してるので、一応排卵してるはずなのですが、大きなクリニックにキチンと行き早めにステップアップします!

    なかなか簡単には行かないのもわかってるので気持ちを楽〜〜に、妊活します。
    ご返信ありがとうございました😊

    • 4月1日
ぴこたん

ゆきさんへ
貼り忘れました💦先月の基礎体温です!

唐揚げ

私は生理予定日の2〜3日前に一度体温が36.64に下がり、今回はリセット早いなーって思って、翌日また体温が37度台まで上がりました。いつもなら36.6度台に下がり、翌日36.5度台まで下がって生理がくるので、今回37度台に上がったのは寝不足だったのかなーとか思ってましたが、それ以降もキープしていたので、検査薬をしたら陽性出ました!(^^)

  • ぴこたん

    ぴこたん

    私もずーっとそうなので今回もリセットかぁーーー!と思ってますが、昨日は明け方起きてしまい、今朝は寝不足でした…

    でも上がる事もまだリセットしてないので少し期待します^_^
    とりあえず便秘ほぼ初めてなのと茶オリが前回の化学流産を思い出させますが、なるよーになる!で様子を見ますね〜〜
    ご意見ありがとうございます♪♪

    • 4月1日