※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

小3の娘が所属する登校班で、班長が時間に余裕を持たせるために5分早く集合させて走らせている。娘は走りたくないが改善されず、困っている。

登校班のことで相談です。
娘が現在小3、班長さん小5で全体で5人の登校班です。
班長さんが5年生ってことで今年と来年班長になる予定ですが…
時間に余裕持たせたいからとの事で集合時間5分早まり(7時5分集合)
途中で走らされるようです。学校につく時間も全然余裕だし走る意味が分かりません。
一度学校に相談し、全体注意してもらい1ヶ月ほど通学路に立ちましたが大人が見てないとこでまた昨日今日と走らされるようです。

走って学校行って楽しい子3人VS荷物もってて走りたくない子2人。
転んだり怪我してからじゃ遅いから、急がないで行くんだよ!と毎朝声はかけるのですが改善に至っていません。

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

班長している娘がいます(˶ᐢᗜᐢ˶)~❤︎゛

時間に余裕があるのに何故、走るのかな❔💭💭
何か理由があって走ってるか、ただ自分が早く行きたいから💦💦
どちらかですよね(৹˃ᗝ˂৹)≈՞๑

学校にもぅ1度相談してみるか……( ˃ ˂ ◍ )꜆꜄꜆꜄꜆

その班長に直接聞いてみるか❔💭💭ですよね(≡ε≡;)=͟͟͞͞💣💥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😣
    スポーツを習っているみたいで体力作りなのかな?1人で近所を走って練習してるのよく見かけます💦
    登校班で走る時も、朝練だー!って言ってるそうです💦

直接聞くのいいですね!昨日走ってるの見かけたけどどうしたの?って明日聞いてみようかなと思います💦

• 5月15日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

登校班で朝練は辞めてほしいですよね(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)💭*。◌

朝は交通量も多いし……怖いですよね( ˘o᎔o˘ ).。oஇ

• 5月15日