※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日まで2日、やる気なし。体重い、トラブル多くて練習もできず。無限ループ中。他のママさんに憧れ。

予定日まであと2日なのに何もやる気が起きない…
運動しないといけないのに体が重いし
マイナートラブルだらけで気が進まない
お産の呼吸法も練習しないといけないのにやってない
ちゃんとしなきゃ→体が動かない→何も出来てない→ちゃんとしなきゃ……の負の無限ループ…🥲
家事も運動もこなしてるママさんたちに憧れる🥲

コメント

ゆうゆう

9人のママです。
出産したら寝不足で自分の時間もないので、今のうちに
ゆーっくりゆーっくり寝て、ゆーっくりしてください🌟
呼吸法
練習したことありません。

いざとなったら
できますよ。

はじめてのママリ🔰

何もしなかったです..ひたすら横になってダラダラしてました😅

予定日は4日過ぎましたが陣痛もスムーズに進んで出産できました
陣痛が来たら呼吸で逃すっていう知識だけは入れておきました👍

はじめてのママリ🔰


何とまだまだ先と思っていたら今日出産しました。
何とか無事に産むことが出来ました。おふたりともありがとうございました🙏🙇‍♀️