※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

高価なパジャマの着心地や快眠への影響について気になる方がいます。母の日にプレゼントしたパジャマが自分用で、着心地が気になるそうです。

なかなかいいお値段のするパジャマって着心地は全然違うんでしょうか?パジャマが変わったくらいで快眠になりますか?

母の日にパジャマをプレゼントしました。
自分のためには絶対買わないような値段のものなので着心地がすごく気になります😂

コメント

はじめてのママリ🔰

10000〜15000円くらいのパジャマを着るようになりましたが、快適です🥹快眠になるかというと...もともと睡眠に困ってないタイプなので分かりませんが、ユニクロの安い古いスウェットを着たときのごわごわ感やもたつきのような不快感がないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりいいものは違うんですね😳
    義父の還暦にはテンシャルのパジャマを贈ろうと思ってたのですが、パジャマでそんな変わるのか〜?って半信半疑でした😂😂
    ありがとうございます。参考になります🙇‍♂️

• 5月15日